今日は穀潰し

穀潰しにならないように頑張ります。パン派です。

2015-09-22から1日間の記事一覧

バイトで思考停止しないことって難しくないか、おい

当方就活が終わり、就活のためにバイトを辞めたためまた新たにお金を稼ぐ術を早急に得ないとまずいと感じているわけで。 新たなバイトと書かないであえて新たにお金を稼ぐ術と書いた。 そう、つまりもうバイトで稼ぐのは嫌になったわけである。

日本一コストパフォーマンスが高いM‐1予選1回戦

先日新宿で行われたM-1予選1回戦を見に行ってきた。 友人が出場するという楽しみが一つ、あとは純粋にお笑いライブを楽しみたかった。

ワンピース的な仲間の集め方な会社

ふと誰かのブログを見ていて、思ったこと。 ワンピースの麦わら海賊団が会社だとしたら、ということ。

戦わない、見せるスポーツはエンターテイメント精神をもっと入れたほうがいい

今日こんな記事を見たwww.nikkansports.com これを見たとき、最初は吉田裕っていうスポーツ選手が演技の中に乳首ドリルを取り入れて、それで優勝したのかなとか思った。ちょっとして、いやまてこいつ36歳じゃねえか、ってかあいつ本人か!って気づいた。 蓋…

新世代のTwitterの使い方と、そんな風に使うのはおかしいよーという老害な僕

Twitterの新しい使い方!? 先日、高校生と話す機会があってその子はLINEをやっていないという。厳密にはやってはいるけど友達は十何人くらいしかいない、その他の人とのやり取りはTwitterでやってるとのこと。理由はめんどくさいから?のような事を言ってい…