今日は穀潰し

穀潰しにならないように頑張ります。パン派です。

【検証】白人美女は本当に劣化が早いの?コニータルボットの現在を調べたよ

まずはこの写真を見てください

f:id:komekui:20160201123008j:plain

ブリテンズ・ゴット・タレントに出て一躍有名になった歌手のコニー・タルボットちゃんです。

当時6歳だったそうです。

あのポールポッツとかスーザンボイルとかを輩出したシリーズのやつです。

f:id:komekui:20160201123229j:plain

 

今現在は15歳だそうです。

歌唱力もさることながら、めちゃめちゃかわいいんです、この子。

いや、可愛かった…というべきでしょうか。

その軌跡を見てください。

天使時代

11歳

可愛すぎるだろ~これは

反則級に可愛い

12歳

これぞ天使

これはロリコンじゃなくても画像保存しちゃうだろ~

 

 

 

 

13歳

 おっと間違えました

これは54歳のスーザンボイルでした

 

 

13歳

ホントに可愛い。これ劣化だなんて言葉無縁だなこりゃ

よく洋ロリは劣化が激しいだなんて言われてるけど、connie talbotに関してはそんなことありえないだろ~。と思っていました。

 

14歳

ん?あれ・・・いや、まだ全然可愛い!可愛い!

いや~可愛いな~

そして15歳

どうしたどうした!!

あれ?どうしたよ!?

 

この半年の間に何が起きたんよ?

びっくり。いや多分、美人度は増したんだろうけど、これトータルポイントプラスなのか?

僕がロリコンなだけなんですか?これは

 

やっぱりおかしい。

マレフィセントみたいになってるやん。

well,wellとか言いそうじゃないですか?

f:id:komekui:20160201130357j:plain

どこからおかしくなったのか

14歳と8ヶ月

 もうこの時点でちょっとおかしいですね

もうちょい遡ります

14歳と6ヶ月

 やっぱりちょっとだけ様子がおかしい

もうちょい遡ります

14歳と4ヶ月

 あー可愛い。

ここらへんが変曲点なようですね。

残念。

 

たぶん、これ顔がどうこうっていうよりは、完全にメイクの問題なんですよね

なんでこんなメイクにするんでしょうか。

確かに大人っぽくはなってはいるんですが、やっぱりトータルの可愛さ美しさポイント下がってないっすかね?

欧米圏の美的価値観だと、こっちのほうがいいってことなんですかね?

それとも欧米圏とかじゃなく、日本でもこっちのほうがいいとされている?

僕が異端なだけ?教えてエロい人

 

 

日本ver.

ちなみにジャパニーズロリコンホイホイと言われているまいんちゃんのデビュー期と現在はこんな感じ!

f:id:komekui:20160201131839j:plain

デビュー当時

 

可愛い~

エロい意味は全くなく、可愛いですよね~

一緒にゲームとかして遊びたいですよね^^

 

 

f:id:komekui:20160201132132j:plain

そして現在17歳

 

かうぃいすぎィィイイイ!!

図書館で一緒に勉強したいですね~

 

 

 

やっぱり日本人の方がゆっくり成長していく気がしますね。

 

まとめ

結論。

白人美少女は日本人的価値観からすれば劣化が早いと言われても致し方ないかもしれない。

なんかこう、目指してるものが違うって感じ?