今日は穀潰し

穀潰しにならないように頑張ります。パン派です。

ヤクザの娘に手を出したらエンコ詰められ結果タイピング速度上がった話

f:id:komekui:20151221145810p:plain

 

 

 komeです。一旦893の話は置いておいて、

 

"これは絶対にバズるって記事をどの段階で出すか"

 

これってすごく難しいですよね。

 

段階ってのはブログの成長度合いのことです。

これは内容的には絶対面白いはずだし、ちゃんと見てる人がいたら面白いって思ってもらえるはずなんだよなあって思っても、実際50人の目に止まるだけじゃそこから拡散していかないし、空撃ちみたいになっちゃうんですよね、たぶん。

これが怖くて最初のうちはなんていうんですかねこう珠玉の一作みたいなのを書けないんですよ。書きたくないんですよ、まだ。

 

 

いや、僕もね?アメリカ行ってガチムチの男にあわや掘られそうになったけど、間一髪で助かってついでにその流れで童貞を捨てた話とかあるんですよ。

面接会場へ向かう道中で倒れてる老人を助けて遅刻したけど、その老人がその会社の社長だったって話とかあるんですよ。

幸運のブレスレットを買ってから女の子にもモテモテでお金もガッポリになった話とか、あるんですよ!(気になる人はtwitterでDMくださいね)

 

 

でも、これをこのいまの影響力の状態で、PV数1万にも遠く及ばない状態で書いてしまうのはなんだかもったいない感じがするんですよね。

どうせAV堕ちするならちゃんと有名になってから堕ちたいじゃないですか。その方がたくさん稼げるじゃないですかぁ。その方が私たちとしては嬉しいじゃないですか!そうだろみんな?

 

かといって、じゃあしょうもない記事を書いていけばPV数は上がるのかっていうと、そうじゃないんですよね。ちゃんとそういう上に3つ挙げたような面白い話を書かないとPV数がそもそも上がらないっていう話なんですよね、これ。

 

清純派アイドルがAV堕ちしたらそりゃ一番嬉しいけど、清純派で売れっ子になるって相当厳しいわけで、橋本環奈クラスじゃないと難しいですよねぇ。だからある程度過激なグラビアとかやって話題を集めないといけないわけですよ。でもそうなってくると、AV堕ちしたときの落差がそこまでなくなってしまうんですよね、ええ。イメージビデオとか言いつつも内容的にはもうそれほぼAVやん!みたいな過激なやつをやらないと売れないんですよね。

 

んん?つまりどういうことだ?自分でもよくわからなくなってきました。

わかった!こういうことだ!

つまり僕ら駆け出しブロガーはみんな精子なんですよ。

一人一人が一匹の精子なんですよ。

発射されたときに持ってるエネルギーだけをつかって卵子を目指して進んでいくわけなんですけど、エネルギーの出し惜しみをしてたらほかの精子に先を越されてしまいますよね。かといって全力を出して全エネルギーを使いまくってしまうと、一番にたどり着いて合体したとしても、貧弱な赤子になってしまう。みたいな?

みんな今までの自分の経験を切り売りして人気ブログを目指して成長させていくわけなんですけど、面白いエピソード、珠玉のエピソードを出し惜しみしてたらほかのブロガーに先を越されてしまうけど、かといってあんまり人気ないうちにいいエピソードを使い切ると、いざ割と人気になった時に弾切れが起こってしまう。みたいな?

 

これこれ!これけっこうしっくりくる!

 

まあそういうわけで、当分は僕の”いいエピソード”である「ヤクザの親分の娘さんに手を出してエンコ詰められたけど、そのおかげでタイピング速度上がって結果オーライだった話」は、まだ温めておきますね。

最後まで期待して読んでくれた方、ホントごめんなさい。

気になったならこのブログを人気ブログに仕立ててみせよ!!

そうだな、まずはブックマークして、それからシェアすること。そこから始めようじゃないか。

では。komeでした。

 

 

(追記:

鉄板ネタを出し惜しむのは『大富豪で強いカード残して負けていく様』に似ていると思います。

とのコメントをいただきました。

完全にこっちのほうがしっくりくるー。完敗です。