今日は穀潰し

穀潰しにならないように頑張ります。パン派です。

1000万以上を稼ぎ出すはじめしゃちょーの9つのお風呂動画

f:id:komekui:20151231113331j:plain

先日、youtuberのはじめしゃちょーがニベアクリーム風呂で炎上しましたね。

僕は割とyoutubeを見るほうなのですが、youtuberあるあるで「ユーチューバーお風呂使いがち♪」ってのを思いついたので調べて見ました。

いったいどれだけお風呂を使っているのでしょうか。

話題となったニベア風呂も含めて、はじめしゃちょーの風呂を使った動画を再生回数順でまとめました。

 

 

 

 

 

1位 コーラ風呂

www.youtube.com

再生回数15,949,214回

 

2位 スライム風呂

www.youtube.com

再生回数9,409,412回

 

 

3位 巨大水風船風呂

www.youtube.com

再生回数6,510,024回

 

4位 カイロでサウナ

www.youtube.com

 

再生回数5,297,119回

5位 氷風呂

www.youtube.com

再生回数5,119,170回

6位 ニベア風呂

www.youtube.com

再生回数4,693,735回

 

7位 ドライアイス×熱湯風呂

www.youtube.com

再生回数4,081,372回

 

8位 100袋泡風呂入浴剤

www.youtube.com

再生回数3,733,208回

 

 9位 墨汁風呂

www.youtube.com

再生回数1,566,941回

 

 

まとめ

意外と風呂を使った動画少なかったですね。調べる前はもう半分くらい風呂使ってんのかなと、お風呂のワンマンチームなのかな?って思ってましたが、全然ワンマンチームじゃなかったですね。バランスのとれたいいチームでした。

風呂絡みの動画の合計再生回数は56,357,000回以上だったので、1再生0.25円として1400万円以上ですね。ひょえ~