今日は穀潰し

穀潰しにならないように頑張ります。パン派です。

Amazonダッシュボタンは友達にふざけて勝手に押されるのが怖い

友達「出た!Amazonダッシュボタン!俺これ持ってる人始めてみたわー」

 

僕「まあな」

 

友達「一回これ押すよ?」

 

僕「いや、やめろよ」

 

友達「一回だけ、一回だけ」

 

僕「一回とかいう問題じゃないから!」

 

友達「じゃあ本当に押すよ?」

 

僕「じゃあってなんだよ!

ちょ、お前ホントやめろや!ほんとにやめて?ほんとに、ほんとに」

 

 

友達「あーやべ2回押しちゃった〜」

 

僕「ちょ、お前ふざけんなよ〜」

 

 

これが容易に想像できるから購入に踏み出せない。。。

 

カテキン緑茶 Dash Button

カテキン緑茶 Dash Button